*




にゃんこ大戦争の神様まとめ

   

ネコ缶大量ゲットだニャー!

にゃんこ大戦争猫缶を無料で大量入手する裏ワザ

にゃんこ大戦争の神様 神のチカラ一覧&おすすめの使い方

にゃんこ大戦争では、神様にネコカンを捧げることで、戦闘中にさまざまな「神のチカラ」を使い、プレイヤーを助けてくれます。
本記事では、神のチカラ(全4つ)の紹介と、それぞれのチカラのおすすめの使い方を紹介していきます。

神のチカラその1:いやしの楽園

いやしの楽園

必要ネコカン

5個

効果

自分の城と味方ユニットの体力が全回復する。

おすすめの使い方

正直、多数の敵に城を攻めこまれていたら、いやしの楽園だけでは体制を整えられない。何故なら、城を回復しても、また集中砲火を浴びて、ピンチに逆戻りになるだけだから。なので、私としては神のくしゃみと併用することをおすすめする。いやしの楽園で城と味方ユニットを回復し、神のくしゃみで敵を吹き飛ばせば、多少のピンチなら体制を整えることができる。

神のチカラその2:神のくしゃみ

神のくしゃみ

必要ネコカン

10個

効果

全ての敵キャラが敵城付近まで吹き飛ぶ。

おすすめの使い方

上で説明した、いやしの楽園との併用や、足の遅い敵に城を攻めこまれたときに使うのがおすすめ。
逆に足が早い敵に城を攻めこまれたときに神のくしゃみを使ってしまうと、一時的に敵が敵城付近まで吹き飛んだとしても、またすぐにその機動力で間合いを詰められてしまう。

神のチカラその3:神の怒り

神の怒り

必要ネコカン

20個

効果

にゃんこ砲の3倍の威力を持った神の怒りが全ての敵キャラに降り注ぐ。

おすすめの使い方

「今この瞬間!にゃんこ砲がチャージしていれば!」というタイミングで、にゃんこ砲がチャージされていないときに使うのが一番。
敵の数が多いときに使えば、画面上の敵を一気に駆逐でき、敵を倒したお金がドンと入ってくるのでおすすめだ。

神のチカラその4:ベビーラッシュ

ベビーラッシュ

必要ネコカン

90個

効果

1分間、キャラの連続生産が可能になる。更に働きネコのレベル&お金も最大になる。

おすすめの使い方

ボスステージ以外で使うことは一切おすすめしない。それほどまでにネコカン90個というのは大きい。しかし、その金額(?)に見合うだけの価値はある。何故なら、ネコヴァルキリーなどの次の生産までのチャージ時間がめちゃくちゃ長いキャラであっても、ベビーラッシュを使えば、チャージ時間がなく、連続生産が可能だからだ。そのメリットはあなたが考えている以上に大きい。第3章のボス「ぶんぶん先生」との対決時に是非使いたい神のチカラだ。

こちらも要チェック!

神のチカラについて紹介しましたが、ネコ缶が無くてはどうしようもありません。
足りないよーという人は猫缶を無料で大量入手する裏ワザが役に立つと思いますので、ぜひ試してみてください。

 - にゃんこ大戦争攻略法 , , ,

  関連記事

にゃんこ大戦争
【コラボイベント】にゃんこ大戦争×ドラゴンポーカー【開催だにゃー!】

2014年4月21日〜5月5日の期間限定で開催されていたコラボイベントが・・・ …

にゃんこ大戦争
にゃんこ大戦争でネコカンを無料で大量入手する方法

1円も課金したくない! にゃんこ大戦争で多くの人が課金してお宝集めをしていますが …

にゃんこ大戦争
にゃんこ大戦争の統率力を全回復する裏技

ネコ缶大量ゲットだニャー! →猫缶を無料で大量入手する裏ワザ← にゃんこ大戦争の …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

にゃんこ大戦争の神様まとめ

Copyright© , 2014 All Rights Reserved.