*




ぼくらの甲子園!ポケット(ぼくポケ)初心者向け攻略

   

ポケGを無料で手に入れてサクッと攻略!

ぼくらの甲子園!ポケットポケGを無料で手に入れる裏ワザ

初心者向け攻略

ここでは、ぼくらの甲子園!ポケット(ぼくポケ)の初心者向け攻略について説明します。

キャラ選択「投手」と「野手」どっちを選択?

ゲーム開始時にキャラを選択することができますが、現状、投手が飽和状態のため「野手」の方が需要があります。
ちなみに、後に先発や控えなどの変更は可能だが、投手⇔野手に変更することはできません。

試合は9人揃わないとできない

野球なので当たり前ですが、試合は9人以上揃わないとできません。
(チームメンバーは、ベンチも合わせて最大15人まで可能)
人数が集まらない場合は、なるべく人数がいる高校に転校するようにしましょう。
また、友達がチームメイトとしてカウントされるので、掲示板やコミュニティサイトなどで、プレイヤーID(フレンドコード)を募集したり書き込むのも良いかも知れませんね。

バット、グローブ、シューズを装備させよう

ガチャ(1回300pt)には、バット・グローブ・シューズの3つがあるのでバランスよく引いて装備を整える様にしてください。
ガチャは、チュートリアルクリア時に初期状態で保持している1000ptの課金通貨でガチャを引くことができます。
あまり課金したくない方は、ポケGを無料で手に入れる裏ワザが役立つと思いますので、一度読んでみてください。
また、ゲーム進行で獲得できるチケットでも引くことは可能です。

スゴロクミニゲームでスキルを磨こう

サイコロを回して進み、止まったマスでクエストをこなしていくことで、能力アップや装備の強化もできます。
また、止まったマスによっては、グッズ購入に利用できるコインも入手できます。
ゲームをはじめて間もない人は、とりあえず能力アップと装備強化に専念するといいかも知れません。

準備が整ったらいよいよ試合へ

試合は毎日8:00、12:00、18:00、22:00の計4回リアルタイムで実施されます。
チームメイトの体力が少なくなったら、エールを飛ばして回復させることができます。
チャットで、チームメンバーと作戦会議をすることも可能ですので、ぜひ有効活用してみてください。

こちらもオススメ!関連記事

ぼくポケのポケGを無課金で大量ゲットした話。

 - ぼくらの甲子園!ポケット攻略法 , , ,

  関連記事

ぼくらの甲子園ポケット
ぼくらの甲子園!ポケットのポケGを無料で手に入れる裏技

何はともあれ、まずはアプリをDL →(Android用)アプリインストールはこち …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です