*




(エレスト攻略)初心者がまずクリアしたい試練はグリフォン

   

初心者はまずはこちらを試すべし

エレスト攻略

→エレストでガチャを無限に引き続ける裏技←

(エレスト攻略)初心者がまずクリアしたい試練はグリフォン(無課金・ソロでも簡単攻略法)

試練のクエストってどうなの?
難しいの?

はい、難しいです。
でもクリアすると必ず強力なモンスターがもらえるので、
ぜひともクリアしたいですよね。

そんな試練のクエストのうち、一番最初にクリするべきなのは、
グリフォンです。(カオスドラゴンは除く)

なぜかって?

その理由は簡単、グリフォンは一番攻略が簡単なのに、
かなり使えるモンスターだからです。

わかった、じゃあ、どうやって、攻略すんの?

まずは、おすすめのパーティーから紹介します。
僕が連れて行ったのは、
カオスドラゴン(闇・全体攻撃)lv60
ナイトメア(闇・全体攻撃) lv44
レプラコーン(闇・色変換) lv48
キングボーグ(固定ダメージ)lv40
です。

いずれも無課金で手に入るモンスターばかりですね。

攻略方法としては、道中の雑魚は
変換を使ったりして、全体攻撃だけで進んでいけます。
カオスドラゴンとナイトメアのスキル発動の形が同じなので、
めっちゃ簡単です。

で、ボスのグリフォンがは1のダメージしか与えられない防御力が高いやつので、
緑のピースをためて、キングボーグの固定ダメージで一撃で倒します。

ほんとに簡単です。あっけないくらい。
ソロでも十分です。

ちなみにナイトメアは闇のステージ1~6等で、ボーグははじまりの島(3~10)でドロップします。

ちなみにこの記事を読んだことある人なら、
簡単だったと思います。
始めたばかりのやつ向けのルートだよ(道しるべ)

グリフォンが開催されていたら、とにかくグリフォンを取りましょう。
こいつはマルチでも使えるので、マナを使ってでも育てましょう。
育てたらあっという間に上級者の仲間入りです。

この攻略法で面倒なのは、
ナイトメアのかけらがなかなか揃わない、
ボーグ育てても、他に使い道がない?
参考
キングボーク覚醒→根性ついたけど、使い道に困るお化けやなw

っていうのがあります。

ナイトメアは面倒だけど、なんとしても掴まておきたいですね。
ナイトメアとカオスドラゴンとレプラコーンのトリオは
最強に使いやすいので、育てて損は無いと思います。

ただ、ボーグはねえ・・・。

でもボーグは育てないと道中でヤラれる可能性があるから、
きっちり育てないといけませんし・・・。

まあ最大でもLV40なので、そんなに大変ではないと思いますが・・。
もしマナで上げるなら、1から40までなら、22000マナ程度。
レベル1上げるのに必要なマナの量

とりあえずはこんな感じでなので、
ボーグさえなんとかなれば、簡単に攻略できると思います。

初心者向け関連記事

→エレストでガチャを無限に引き続ける裏技←

 - エレメンタルストーリー攻略法 , , , ,

  関連記事

エレメンタルストーリー エレスト
【エレスト攻略】ガチャモンスター<<<<試練のモンスターww、リセマラいらないかもw

初心者はまずはこちらを試すべし →エレストでガチャを無限に引き続ける裏技← ハズ …

エレメンタルストーリー エレスト
【エレスト攻略】無課金な初心者が目指すべきパーティーの組み方

初心者はまずはこちらを試すべし →エレストでガチャを無限に引き続ける裏技← 無課 …

エレメンタルストーリー エレスト
【エレスト攻略】リセマラと序盤の注意点まとめ

初心者はまずはこちらを試すべし →エレストでガチャを無限に引き続ける裏技← この …

エレメンタルストーリー エレスト
【エレスト】エレメンタルストーリーでガチャを無限に引く方法【ガチャ】

これ以上課金したくない! エレメンタルストーリー(以下エレスト)の攻略には、随所 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です