*




【モンスト】モンスターストライクの獣神玉を手に入れる方法【攻略】

   

ここではモンスターストライクの獣神玉を手に入れる方法についてご紹介したいと思います。

【そもそも獣神玉って何?】
獣神玉(じゅうしんぎょく)とは、モンスターストライクにおける最上級の進化アイテムであり、もっとも貴重で入手困難な進化素材です。
現状存在しているモンスターで最も高いレア度は★6であり、レア度★5のモンスターから、レア度★6のモンスターに通常進化するときに、獣神玉が必要になります。
プレミアムガチャやクエストの報酬で手に入るモンスターは最高でもレア度★5であり、レア度★6のモンスターを手に入れるには獣神玉を使って進化させるか、素材モンスターを集めて神化合体させる必要があります。

モンスト

獣神玉の効率的な入手方法

曜日クエストで手に入れる

獣神玉は、各曜日ごとに開催される曜日クエストの上級のクリア報酬、スピードクリア報酬と、ラックボーナスで、極稀に入手することができます。
(確率は1〜2%程度)
ただし、金曜日の曜日クエスト「金曜日はカネ曜日?」では入手することできません。
金曜日以外の曜日クエストではいずれも入手することができるが、入手確率は非常に低いです。
めったに出ないので、何度も挑戦する根気が必要になります。
土日の曜日クエストが出現確率が高いと言われています。
また、「1000万インストールイベント」などの大きなイベント時に「曜日クエストでの獣神玉ドロップ3倍」が開催されることがあります。
ここで大量に集めておけば、後々獣神玉不足に困ることもありません。
このイベントは2~3ヶ月に一度くらい開催される傾向にあります。

アイテム進化で入手する

アイテム進化
「モンスターBOX」と「モンスター図鑑」という項目の間に、「進化アイテム」とあります。
そこに進むと、今まで獲得した進化アイテムの一覧を見ることができます。
一番上には獣神玉があり、その一つ下の欄には、それぞれ属性ごとの獣玉、さらにその下には属性ごとの獣石、さらにその下には大獣石、獣石、豆獣石があります。
同じ進化アイテムを100個集めると、一つ上の進化アイテムにすることができます。
この方法で獣神玉を手に入れるには、紅獣玉、蒼獣玉、碧獣玉、光獣玉、闇獣玉いずれかを100個集めて進化させなければなりません。
同じ玉を100個集めるのは至難の業であり、獣神玉の入手が非常に難しいことが分かります。
もし同じ色の玉を100個持っていて、獣神玉があれば進化できるモンスターがいる場合、アイテム進化を検討してもいいでしょう。

ミッションで手に入れる

ミッション
プレイを進めてランクアップをしていくと、新たなステージが続々と登場するが、最後まで到達することができます。
マルチクエストの最終ミッション「4th-stage 闇道」をクリアすると、「ミッション」の項目から、報酬として神獣玉を入手することができます。
一度しか入手できないが、運に関係なくミッションをこなせば、誰でも確実に入に入る方法です。

【こちらもオススメ】
→【モンスト】無料オーブ大量放出!【攻略】

 - モンスターストライク攻略法 , ,

  関連記事

モンストエヴァキャラ
モンスト✕エヴァ コラボ

スクラッチをしてエヴァ✕モンストコラボ全キャラ最速GET! 「エヴァンゲリオン」 …

モンスターストライク無料オーブ
モンスターストライクで無料のオーブを大量入手する裏ワザ

1円も課金したくない場合は・・・ 大人気のモンスターストライク(モンスト)攻略で …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です