*




トキノラビリンス(トキラビ)攻略のコツ

   

トキラビ
トキノラビリンス(トキラビ)のラビリンスをクリアするために必要な、ちょっとしたコツなどについて説明します。
クリアできないラビリンスが出てきた方は参考にしてみてください。

【関連記事】
トキノラビリンスの賢者の石の増やし方

霧の節約

先ほど説明したとおり、霧を消してチャージをすれば仲間が攻撃デッキに移動しますが、仲間が全員攻撃デッキに移動すると、それ以上は攻撃倍率が上がるだけになってしまいます。

攻撃倍率が0.1倍ずつ上がったとしても、そこから敵へのダメージの上がり幅が少なくなります。

つまり、ラビリンスで何も考えずにひたすら霧を消しまくって敵に攻撃すると、確実に霧不足になってしまいゲームオーバーになってしまいます。

慣れないうちは、攻撃デッキに仲間がほとんど移動した時点で敵モンスターに攻撃することで、霧を節約しつつ攻略することができます。

トキラビ

宝箱の罠

ラビリンスを探索しているとたまに見つかる宝箱、霧を消しと敵の攻撃カウンターが1つ減りますが、宝箱をあけても攻撃カウンターが1つ減ります。

ですから、もし宝箱を見つけたとしてもすぐに拾わないで、周りに見えてる敵を全て倒してから宝箱をあけるようにしましょう。

ラビリンスクリアを優先する

モンスターが強いラビリンスに入ってしまい、このままじゃクリアできるか危うい時にできることを説明します。

基礎知識の説明をしましたが、モンスターに化けているボスを倒すことで次へのステージへ行けます。

つまり、そのステージに他のモンスターが残っていたとしても、次へのステージに言い方が悪いですが逃げることができます。

たしかに、ラビリンスに残ったゴールドや敵を倒した時に手に入る経験値がもったいないですが、ゲームオーバーになってしまうとラビリンスで手に入れた経験値やゴールドは全て無くなってしまうので、時にはラビリンスクリアを優先させることも大事になります。

【新着情報】
トキラビの課金アイテムを今すぐGET♪

 - トキノラビリンス攻略法 , ,

  関連記事

トキノラビリンス賢者の石
トキノラビリンスの賢者の石を無料で増やす方法

1円も課金したくない! レアなモンスターをゲットできる「レア錬成」に必要な課金ア …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です