*




ハンターハンターBAS(H×H BAS)の念宝石でできること

   

ハンターハンター

念宝石の使い道をいくつか紹介

ハンターハンターBAS(H×H BAS)の攻略に重要な、課金アイテムの念宝石。
ここでは念宝石の使い道をいくつか紹介して、どのように念宝石を使っていけばいいのか、解説していきます。

プレミアムガシャ

一番多い使い道が、プレミアムガシャだと思います。
プレミアムガシャを1回回すには、念宝石が5個必要になります。
つまり、単純計算ですが念宝石1個100円相当の価値があるので、1回回すには500円分の念宝石を消費することになります。
ですが、☆2以上の強い仲間が手に入るので、それに見合うものが手に入るはずです。
最初はガチャをたくさん回してパーティーが全部☆2か☆3ぐらいになってから、他のことに念宝石を使い始めることをおすすめします。

オーラ回復

ミッションに挑戦するために必要なオーラを、念宝石1つ消費することで全回復することができます。
ゲームをはじめたばかりの序盤ではレベルが上がりやすく、レベルが上がった時にオーラも全回復します。
さらにオーラの最大値も少ないので、RANKが20を超えるまではまず必要ないと思います。
どうしても挑戦したい期間限定ミッションなどがない限り、念宝石がもったいないので時間を置いて自動回復させましょう。

キャラクターリストの拡張

できるだけはやめにやっておいたほうがいい、キャラクターリストの拡張。
ミッションやスカウトガシャ、プレミアムガシャなどで手に入ったキャラクターは、キャラクターリストにどんどんたまっていきます。
ですが、キャラクター拡張をしていないと、いつかぱんぱんになってしまいそれ以上キャラクターを所有することができなくなります。

そこで先ほどのキャラクターリストの拡張です。
最初の状態では50体しかキャラクターを所有できませんが、念宝石1つを消費して1回拡張すると、キャラクターリストの最大量が50から5増えて55になります。
キャラクターリストの拡張はガチャの次に重要なことなので、ガチャを1回するたびに拡張も1回するペースでやっていくといいと思います。

フレンドリストの拡張

ゲームの攻略にはフレンドの助けが重要になります。
フレンドは初期の状態で、20人までフレンド登録することができますが、それ以上は消したり整理しない限り登録することができません。

そこで、フレンドの拡張をすることで、5枠分拡張することができます。
ですが、そこまで重要なものではないので、念宝石に余裕がある時にやればいいかなぐらいのものだと思えば大丈夫です。

念宝石をお金と時間をかけずに増やすコツ

ここで説明したとおり、念宝石はH×H BASを攻略するためには必要不可欠なアイテムです。
ですが、毎回課金し続けるのも大変なので、無課金で念宝石を増やす方法を見つけました。
特にコツもいらない簡単な方法ですのでぜひ試してみてください。
念宝石を無料で増やす方法

 - ハンターハンター攻略法 , ,

  関連記事

H×H BAS
ハンターハンターBASのリセマラ方法

ハンターハンターバトルオールスターズ(ハンバト)を最初から有利にしていくには、リ …

H×H BAS
ハンターハンターBAS(H×H BAS)の ガシャについて

ハンターハンターBASの攻略に必要なガシャ。 ここでは2種類あるガシャの、スカウ …

H×H BAS
ハンターハンターBAS(H×H BAS)攻略 キャラクター強化について

ハンターハンターBAS裏ワザ 念宝石を無料で増やす方法 ハンターハンターBASを …

ハンターハンター年宝石無料
ハンターハンターバトルオールスターズ の念宝石を無料で大量に入手する方法

【新着】アイテム課金するたびにキャッシュバックで 更に念宝石が手に入る!! 1円 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です