*




スリブレを無課金で攻略!ゲーム内でジェムを入手する方法

   

スリングショットブレイブズ(スリブレ)では、ゲームプレイをするなかで、ジェムを入手する方法がいくつかあります。
ここでは、その方法をまとめてみました。
【関連記事】
スリブレの無料ジェムを大量GETする裏ワザ

クエストをクリアする

スリブレでは、クエストをクリアしていくことでゲームが進みます。
クエストを一定数クリアするとジェムがもらえます。
具体的には、街(エリア)内にある数字が書いてあるエンブレムクエストをすべてクリアすると、ジェムが一個もらえます。

スリブレ

エンブレムをタップすると、いくつか表示されるクエスト。
これらをすべてクリアすると、このチャプターのクリア報酬でジャムがもらえます。

2014年3月時点でエリアは1つ。チャプターは10まで実装されています。
つまり、すべてのステージをクリアすると合計で10個のジェムがもらえる計算です。

エリアは今後どんどん増えるはずなので、ジェムの入手できる個数も増えていきます。

招待コードを活用しよう

もう一つは、招待コードを活用した方法です。
招待コードを利用したジェムの手に入れ方は下記の2つ。

ゲーム開始時に招待コードを入力する

ゲーム開始時に他のユーザの招待コードを入力すると、チュートリアル終了後にジェムが5個入手できます。
招待コードを入力する画面はこちら。

スリブレ
招待コードを書いた相手に対して、コミュニケーションが発生するわけではありません。
デメリットはないので入力しておきましょう。

自分の招待コードをつかってゲームを始めてもらう

招待コードを使ったもう一つのジャムの稼ぎ方です。
自分の招待コードを他人がゲームを開始した時に入力してもらうとジェムが1個もらえます。
※もらえるタイミングは、入力したユーザが5つ目のクエスト「エリィの最終試験」をクリアしたときです。

自分の招待コードは【メニュー】⇒【フレンド】から確認できます。
友達やネットの掲示板を利用して、どんどん自分の招待コードを使ってもらいましょう。

Google+で実績を取得する

Google+を登録して、ゲームと連携させることで、様々な実績が手に入ります。
その際、ジェムを入手できることがあります。

無課金プレイをつらぬきたい人!節約したい人!
そんな人は是非登録しておきましょう。

まとめ

現在は、主に上記の入手方法がメインです。
しかし、今後はキャンペーンやイベントなどで手に入る機会があるかもしれません。
例:ログインするとジェムが1個もらえるなど

ジェムを無料で手に入れたいのであれば情報収集は怠らないようにしましょう。

最後に

無料でジェムを手に入れる裏ワザについて書いていますが、こちらの記事はもうチェック済でしょうか?
手間もお金もかからない簡単な方法ですので、まだの方は必ずチェックすることをオススメします。
無料でもらえるものは全てもらっておきましょう。

【関連記事】
スリブレの無料ジェムを大量GETする裏ワザ

 - スリングショットブレイブズ攻略法 , , , ,

  関連記事

スリングショットブレイブズ無料ジェム
スリングショットブレイブズ【スリブレ】でのリセマラ手順を解説!

スリングショットブレイブズでは、スマホゲームでは定番のリセットマラソン(リセマラ …

スリングショットブレイブズ無料ジェム
スリングショットブレイブズ【スリブレ】リセマラの当たり装備はこれ!

このページでは、リセマラの当たりについて紹介します。 強力な武器・防具をゲットし …

スリングショットブレイブズ無料ジェム
スリングショットブレイブズ【スリブレ】の無料ジェムを大量GETする裏ワザ

【新着】アイテム課金するたびにキャッシュバックで 更にジェムが手に入る!! 1円 …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スリブレを無課金で攻略!ゲーム内でジェムを入手する方法

Copyright© , 2014 All Rights Reserved.