*




戦舞姫を徹底攻略!リセマラの方法は?

   

小判を無料、無課金でゲットしよう!

戦舞姫戦舞姫の小判を無料で大量GETする裏ワザ

戦舞姫とは

戦舞姫は戦国時代をモチーフにした美少女カードシミュレーションゲームです。
キャラクターの強化だけでなく、部隊や領地なども強化して戦うことが出来ます。
またNPC相手だけでなくPVP要素も多く、今後も追加予定のようです。

戦舞姫を進めるうえでの注意点

尚、PVPはサーバーが同じ人としか行えないようなので、友人などと戦いたい場合は注意してサーバーを選んで下さい。
また、今後変化するかもしれませんがプレイヤーの開始地点は選べないようです。

アプリのインストール

何をおいてもまずはアプリのインストールが必要です。
まだの方はこちらからどうぞ。

戦舞姫戦舞姫アプリインストールはこちらから

部隊の配置について

プレイヤーの入手出来る武将キャラクターには部隊を配置することが出来ます。

部隊の詳細

・足軽隊
・騎兵隊
・弓矢隊
・浪人隊

上級兵

・忍者隊
・鉄砲隊

さらに各部隊の特徴だけでなく、武将ユニットのスキルによっても得意な部隊が変わってきます。
個性に合わせて編成していきましょう。
この辺りカードのレアリティだけで勝負が決まらないので面白い所です。

建物の建設

自分の領地では居城や、各種施設のアップデートを行うことによって様々な機能が強化されたり新しい建物が建設できるようになり機能が追加されたりします。
例えば装備品の強化を行える「鍛冶屋」や、陣形や部隊強化の出来る「研究所」などがあります。
単純なキャラクターだけの強化だと進めなくなってくるので上手く領地強化していきましょう。
さらに、その際必要な銅銭も領地内で強化して徴収する仕様になっています。

戦闘の進め方

戦闘前の陣形や部隊編成など事前準備は大変ですが、戦闘そのものは自動で進みます。
最初は特に何もしなくても勝利出来る程度の難易度ですがすぐに厳しくなってくるので入念に準備しておきましょう。
そして戦闘に勝利すると報酬が貰えますがこちらルーレット方式になっています。
目押しも狙えますが通信ラグなのか数マス先で止まるようなのである程度予測して止めてみましょう。
当然放置していると自動で止まってしまいます。

ショップとガチャ

ショップでは、よくある課金ガチャ用のアイテムやスタミナ回復等の他に普通にゲーム内通過で購入出来るアイテムもあります。
また、通過である銅銭以外にも絆というポイントを使って購入するものもあります。
簡単な装備品も売っています。
前述した報酬ルーレットでも入手出来るのですが中々難しいので購入してしまうのもいいでしょう。
課金したくない方は、小判を無料で大量入手するコツについて説明している記事が参考になると思います。
お金も時間もかからない方法ですので、ぜひ一度試してみる価値はあるかと思います。
装備はキャラクター画像下の□枠にドラッグ&ドロップで装備できます。

注意点

こちらの「戦舞姫」は比較的最近のリリースのため一部テキストがテキストボックスからはみ出ていたり、突然フリーズしたりするなどのエラーも起こるようです。
頻繁に修正はされているようなのでここは今後に期待でしょうか。

まとめ

以上、大まかでしたが「戦舞姫」、如何でしたでしょうか?
単純なカードのレアリティや強化だけでなく、領地や陣形など全体的な強化を考えながら進める必要があるので最初は大変かもしれませんが、通常のカードコレクションゲームに飽きてきた方、また、可愛い戦国美少女に興味を持たれた方はぜひ一度プレイされてみてはいかがでしょうか。

【関連記事】
小判を無料で大量GETする裏ワザ公開!

 - 戦舞姫攻略法 , , , ,

  関連記事

戦舞姫
戦舞姫の小判を無料で大量入手するコツ

→戦舞姫アプリインストールはこちらから 無課金でサクサク進めていきたい方へ 戦舞 …

戦舞姫
戦舞姫のゲーム概要

小判を無料、無課金でゲットしよう! →戦舞姫の小判を無料で大量GETする裏ワザ …

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

戦舞姫を徹底攻略!リセマラの方法は?

Copyright© , 2014 All Rights Reserved.